For Your Heart

By ISSING-BLOG

『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー! 略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』

 これは映画のタイトルです。

 

 今日の天気は雨だったので外に出たくなかったのですが、TOHOシネマズ西宮OSでは今日までの上映だったので観に行きました。

 

 映画タイトルの名前は

『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー! 略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』  

 です。うーん、長い。

 

f:id:issingmusic1006:20161223000118j:image

 

 私は元々ドラマの方が好きで観ていたわけではなく、木村文乃さんの演技目当てで見ていました。最近結婚したようで、おめでとさんです。

 

 ドラマの続編ということですけど、まぁドラマを観てなかった人でも大丈夫な物語設定になっているのでご安心を。

 

 ネタバレしたくない人もいる思うので、詳しい内容は控えますが、この映画は監督の遊び心の満載です。ですから評価が分かれますね。ところどころ飽きさせないように些細なギャグが混じっていて面白いんですけど、わざとらしくて、何だか漫才を観させられている感じがします。

 

 ま、映画館で観るまでもないような気がしてなりません。テレビスペシャルを観たような感じですね。それと映画全体緊張感は特にありません。だから疲れている時に観るような映画だと思います。

 

 ちょっと笑いたいっていう人にはオススメのできる映画です。