ISSING-BLOG

毎週日曜と水曜に更新!

さよなら橋のたもとで

 思い出を掌に乗せてみた。自分の過去の中にも、ささやかながら様々な出会いがある。その出会いを大切にするかは、これから次第かもしれない。そんな事を思いながら、一枚一枚思い出の写真を見ていた。

 

 実は、10月6日、もうすぐ誕生日を迎える。誕生日というのは誰もが迎える事の出来る唯一の日。だから大した事じゃないかもしれないけど、僕にとって、社会人になって初めての誕生日だ。今の僕の心は、物事を楽観的に見る心の余裕すらないほど壊れてしまったけど、この日を境に色々と変えていこうと思う。

 

 走り疲れたら歩き、歩き疲れたら休む。やがて休み疲れてきて走り出したくなる。きっと僕は今、休んでいる時なのかもしれない。倒れながら悶えているのかもしれない。そんな精神状態、きっと誰も理解してくれやしないだろう、という孤独感にも苛まれている。

 

f:id:issingmusic1006:20171002034527j:image

 

 出会いを大切にしたいと思ったから、暫く遠くに旅に出るみたいに、今まで会ってきた人々とはあえて会わないようにしようと思う。誕生日を境に。いつか変わった自分を見せてやる。その時まで、さよなら、と。

 

P.S.
Facebookやっています。

https://www.facebook.com/issingmusic
過去の面白い話やプライベートな写真など…。
本当にプライベートなことを載せています。
また、Instagramの写真も載せています。
フォロー宜しくお願いします。