すろうらいふすとーりー

 あらゆるものをやり直そうと思う。ゲームで言うとリセットみたいなもので、ここからまたスタートに戻ると思って、1からストーリーを始めたいと思う。それが正しいかどうかはともかく。

 

 色々なものを詰め込み過ぎて、溜め込み過ぎて、ついにパンクしちゃった、そんな心境だろうか。だからそれを全て吐き出したら、今度は虚脱感でいっぱいになって、全てが枯れたようにして荒れちゃって…。

 

 鉛筆で「さよなら」と書いて、明日へ向かう。もう一度夢を持って、自由飛行〈フリーフライト〉をして、高く高く飛びたい。落っこちないように。そのために思いっきり助走をつける。

 

 ある人から「とにかく走るんだ」と言われた。まるでそれは「祈れ」と言われているような感じがした。

 

f:id:issingmusic1006:20171005202017j:image

 

 さて、何だか暗いことばかり書いてきたが、そろそろ明かりをつけたいと思う。実は心の中では「おっしゃ!」と思いながら、これからやり直せるんだ!という期待もある。色々な支えがあってここまで来たんだけどね。それを忘れない。

 

 未来へのファイテングポーズを崩さないように、また明日を生きよう。

 

 言葉にしてきた色々な気持ちがこのブログには散りばめられている。ちょっとこれは書き過ぎたな、ということもあるけれど、不思議なものでそういう時の方が閲覧数が多い(笑)

 

 今度このブログに何か書く時は何か面白いもん持って来る。その時まで。